ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 11:53:25 

    コフレドールいいですよ!
    落ちないし、つきすぎない!
    リピートしてます!

    昔ケイト使ってたんですが、
    光の当たり具合でキラキラするのが苦手で…

    +4

    -0