ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 01:46:57 

    ケイトとコフレドール両方カネボウだけど、コフレドール良かった。色味が自然で馴染む。
    ケイトは粉っぽい?というかマットだから塗りすぎ注意だね。

    +1

    -0