ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 16:11:13 

    ヴィセ使ってます!
    ブラシが1番柔らかい気がします
    以前はヘビロテを使っていましたが
    私には仕上がりの差が分からなかったので
    使い心地の良い方を選びました

    +6

    -0