ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 13:07:28 

    断然ヴィセ!
    ケイトってそんなにいいかな?結構すぐ落ちる
    ヴィセは全然落ちないし色も豊富でおしゃれなカラー

    +12

    -1