ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:40 

    >>17
    それだ!!ここ5年くらいヘビーローテションをリピ買いしていて、最近なんかしっくりこないな〜と思ってたんです!白っぽくなりますよね!
    …そんな私はいまMACに浮気中です(「 ゚Д゚)「
    白っぽくならない!価格は高いけど今の所いい感じです☆

    +4

    -1