-
55. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:40
>>17
それだ!!ここ5年くらいヘビーローテションをリピ買いしていて、最近なんかしっくりこないな〜と思ってたんです!白っぽくなりますよね!
…そんな私はいまMACに浮気中です(「 ゚Д゚)「
白っぽくならない!価格は高いけど今の所いい感じです☆
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:40
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する