ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 11:22:19 

    ベネフィークのアイブロウマスカラが好きで何本も使いました!ふんわりとした自然な眉毛が作れるようになりました。ドラッグストアでは売っていないところが多いかな でも2000円くらいで長く使えていいです^ ^

    +10

    -3