ガールズちゃんねる

アイブロウマスカラのおすすめ

87コメント2017/08/15(火) 22:06

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 10:27:00 

    ヴィセのピンクブラウン使ってます。
    ケイトは匂いが苦手だけど、ヴィセは臭くならないから。
    ヘビーローテション気になる。

    +40

    -1