ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/04/27(日) 20:55:34 

    >「評判悪くなっただろうなって。スタッフさんや共演の方々に。」

    反省っていうか後悔だね
    「迷惑かけてしまった」じゃなくて「評判が悪くなった」の方が先に来るんだ

    +32

    -3