-
70. 匿名 2014/04/27(日) 16:27:33
小学校一年生だった頃、友達とマンションのエレベーターに乗ったら、乗り合わせた男性がパチンコで大量に取ってきたお菓子を私達に分けてくれようとした。私は素直に受け取ったけど、友達は何故か断っていて貰わなかった。うちに帰ってことのいきさつを母親に言うと、知らない人から食べ物なんかもらうんじゃない!と言われ捨てられた。確かに毒入りとか精液着いてたらとか思うと食べなくてよかった。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する