-
63. 匿名 2014/04/27(日) 16:15:44
子供の頃、福岡の柳川という地域の、昔のお屋敷の庭園で鰻重を食べた。小学校低学年だから、庭園なんてつまらないし、鰻も好きではなかった。
でも、柳川の川下り(船頭さんがいる小舟)は楽しかった。
先日、鰻が大好物の母に「大人になって私も鰻を好きになったから、またあの庭園に行ってみたい」と言うと、キョトンとした表情で、
「え?柳川なんて行ったことないわよ。あなた誰と行ったの?」と言われた。
※母はボケてはいません。あんなに鮮明な記憶があるのに、不可解…+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する