ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 12:55:27 

    家を建てて引っ越しをしたんだけど、引っ越し先の近所のお宅は皆さん同世代で子どもの歳も1歳~3歳くらいで近くて、軽く挨拶をするくらいの適度な距離感で良いなと安心していたら、一人の奥さんが急に挨拶を無視してくるようになった。
    後から別の奥さんが教えてくれたんだけど、私が新生児の肌着を水通しして干しているのを見たり私のお腹を見て二人目を妊娠していることに気付いて、それが気に入らなかったんだって。
    後から引っ越ししてきて私より年下なのに私より先に二人目の子作りなんてお盛んだって言ってたって聞いて、何だそれってびっくりした。
    本当に意味不明なくだらない理由で無視する人いるよね。

    +56

    -0

関連キーワード