-
98. 匿名 2013/03/27(水) 02:41:20
自分がされて嫌な気分になる事は、しないようにするのが一番な気がする。
彼氏や旦那さんがキャバクラやスナックに行くのは付き合いもあるから仕方ないと言うけど、彼女や奥さんがホストやメンズバーに付き合いででも行くと批判されるのは何故だろうと思った。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2013/03/27(水) 02:41:20
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード