-
90. 匿名 2013/03/26(火) 23:16:42
肩を抱くだのキスだのありえない。
二人でご飯、この意味もわからない。
二人でって何??
幼馴染みだとか仲の良い女性でも気分はよくないが、事前にいってくれるならまだわかる。相手に内緒にする時点でやましい心があるので無理。
そもそも仮に仲の良い異性の友達がいたとしても相手にパートナーがいたなら二人でご飯なんか行かない。
奥さんがいる人とホイホイ食事にいく女の気持ちがわからない。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する