-
35. 匿名 2013/03/26(火) 19:20:52
個人的に男女間に友情は成立しないと思ってるので連絡を取り合ってる時点で浮気だと思ってます。
なので女友達が多い人だと恋愛対象として見れません。
私がこういう考え方なので価値観が合わないとお互い辛いと思うので…
あくまで私の個人的な考えですがf(^_^;+29
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2013/03/26(火) 19:20:52
+29
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード