ガールズちゃんねる

どこからが浮気?

142コメント2013/03/28(木) 16:43

  • 136. 匿名 2013/03/27(水) 16:53:05 

    大抵の男性は女性と二人きりで遊ぶ=下心ありなんだそーですよ~
    だから二人っきりで会ったらNGかなぁ~
    トピ主さんの彼氏さんは男目線だから、相手のお友達に下心があると思うから嫌なんでしょうね~

    +1

    -0

関連キーワード