-
72. 匿名 2013/03/26(火) 14:52:44
高校の時、たまにバス停で一緒になるおじさんにいきなりキスされた。
当時まだ誰とも付き合ってなかったからショックだったし、恐怖で誰にも相談できなかった。
あれから10年経って今は子供もいて、ようやく思い出しても平気になってきたけど、数年はフラッシュバックや夜中に飛び起きたりする事があった。夫とキスするのすら未だに吐き気がする。気持ちの整理がついたつもりでも、トラウマになってるのかも。
あと、社会人になって営業で外回りしてる時、田舎道で立ちションしてるおじいさんと目があって、そのまま数メートル追いかけられた事もあった。
被害者がどんな気持ちで残りの長い人生生きなきゃいけないかって考えて欲しい。
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する