ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:24 

    二子玉街がすごく綺麗でライズや映画館あるしいいとおもう!自由が丘も渋谷も10分くらいだし便利。公園も広いし子どもいたら環境よさそう!ただ高すぎて住めないけど。1LDKでも20万近くするから無理。

    +17

    -3