-
169. 匿名 2017/08/01(火) 12:00:33
>>154
昔の高級住宅地はそれでいいでしょう。ゆったりした戸建だろうし。
でもいまの二子玉は、完全に不動産業界のバブルじゃない?
マンションがポンポン立ってるわ、人は多いわ、田園都市線のラッシュは異常だわ、そんなとこ住みたいか?
価格やイメージに、実態が伴ってない気がする。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
169. 匿名 2017/08/01(火) 12:00:33
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する