ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2017/08/01(火) 12:00:33 

    >>154
    昔の高級住宅地はそれでいいでしょう。ゆったりした戸建だろうし。

    でもいまの二子玉は、完全に不動産業界のバブルじゃない?
    マンションがポンポン立ってるわ、人は多いわ、田園都市線のラッシュは異常だわ、そんなとこ住みたいか?
    価格やイメージに、実態が伴ってない気がする。

    +2

    -0