ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 15:01:05 

    >61
    私も、綾瀬はるかさん苦手です(>_<)
    でも世間では絶大な支持を集めてるので、私は少数派なのかな・・・

    +17

    -7