ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 08:56:12 

    私もベッキーは、なんかもやもやして好きじゃない。

    石原さとみも、性格いい!っていう感じには見えなくてけっこう我が強そうにみえる。

    +31

    -2