ガールズちゃんねる
  • 657. 匿名 2014/04/29(火) 02:12:03 

    マスク外せってコメントしまくったら、ボソッと「マスク・・・・何とかかんとか」って、なんかいったんだよねー。

    私は、マスク外してるしって聞こえたんだけど、それは写真のことかな?



    +16

    -0