ガールズちゃんねる
  • 412. 匿名 2014/04/26(土) 17:11:08 

    408

    え、、、、、デッッッッッッッブ!笑

    しかもジャージで
    ショッピングモールとか
    10代でも無理だわ。恥ずかしすぎて、、

    ドンキにいる中二病じゃん。笑

    群馬では当たり前なの?なんなの?www

    +27

    -0