-
400. 匿名 2014/04/26(土) 16:44:53
梶恵里子さんのアナ風メイク可愛かった…
顔全部だしてやるからこその可愛さだったよ
グリーンカラコン上手く使って、そばかす書いてて可愛かった
ざわちんがエルサやるなら、マスクなくても安室メイクのときみたいにゴリゴリの加工だろうね。
最近のざわちんはイベントのときにモノマネメイクを披露することが多いよね。
ってことは、そのイベントにでてる芸能人をマネてるってこと。
その時流行りの芸能人のモノマネして仕事こなして…下衆いよね。
このまま今のように仕事もらえると思えないから、マルチタレント狙ってるんだろうけどフリートーク面白くないしプライド高くて態度もでかいからイジられてもその他女性タレントのようにうまく返せてない。今のままでは可愛がられないよ。
話題の今だけ使われて使い捨てされそう。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する