-
101. 匿名 2014/04/25(金) 17:34:48
度数のことだよ、多分。-1.2ってやつは。
この人、頭が悪いのか、伝えるのが下手なのか、文章いつもおかしいけど。
視力1.5あったのが、メガネ度数-1.2のものを付けなきゃいけないくらい視力が下がったってことじゃないかな。
大体の計算式で、0.4÷度数=裸眼視力で、求められるから、ざわちんの場合は、【0.4÷1.2(度数)=0.3】だね。計算機使ったけどあってるかな。笑
私、裸眼で2.0あるから、メガネ度数なんてあるのかわからないから、間違ってるかもしれないけど(^^;;+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する