-
145. 匿名 2017/07/26(水) 17:00:02
長文です。
今から10年以上前、夜中、自分の部屋で眠っていると、しくしく、誰かが泣く声で目が覚めました。すると、20歳くらいの女の子が、頭に包帯を巻いて、パジャマ姿で私の足下に立って泣いていました。
女の子は私に気がつくと、
「おばあちゃんが、死んじゃったあ~。」
と悲しそうに泣いていました。
あまりにも悲しそうにしていたから、慰めてあげたら、すうっと姿を消しました。
そこで、初めて
「あの女の子は幽霊だったんだ。」
と気がつきました。
私は霊感が強く、高校時代から金縛りにあった時に、いるはずのいない人の声が聞こえたり、手だけが出てきて、手首を占められたりしてましたが、幽霊を見たのはこの時が初めてでした。
自分に起こる心霊現象が怖くてたまらなかったのに、この女の子の霊は不思議と怖くありませんでした。
それから数年後、ある霊感の強い人にこの話しをしました。別に見てもらうつもりはなかったのですが、何か見えたらしく、女の子とそのおばあちゃんは交通事故にあって、おばあちゃんは即死状態だったそうです。女の子も後を追うように亡くなりましたが、おばあちゃんに会えずに彷徨っていたとのことです。私のところに来たのは波長があっから見たいです。
幽霊の話しになると、今でもこの女の子のことを思い出します。
おばあちゃんには会えたのかな?
天国で幸せに暮らしているのかな?
もう産まれ変わって、新しい人生を送っているのかな?
今度、新しい人生では、長生きして、幸せな人生を送って欲しいと思います。
+172
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する