ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/03/25(月) 12:03:21 

    確かに朝並んでる場所はお年寄りの交流の場になってるわ(笑)
    「昨日年金入ったから今日来たわ~」って仲間と嬉しそうに話してたり(笑)
    その次の日は「昨日年金全部入れたわ」って(笑)
    年金トークしかしてないし(笑)

    +5

    -0