ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2013/03/25(月) 06:11:27 

    「写真を撮らないでください」
    「撮影するのは自由でしょ」
    「じゃあこっちもあなたを撮って、写真を使っていいんですね」
    「何に使うんだよ」

    なんだこの子供みたいなやりとりは

    +213

    -3