ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/03/25(月) 09:48:19 

    パチンコ打つけどマルハンは本当にダメだよ
    多分マルハンくらいじゃないかな 拳銃で店 撃ち込まれてたの
    パチンコにも打つ人にも 一度も打った事がない方からしたら何を言っても何をしても良いイメージはないからね(^-^;

    +20

    -0