-
24. 匿名 2013/03/25(月) 06:28:22
黙々と台に座って、出なきゃ台叩きまくって
リーチがくれば台叩きまくってる
おっさんやオバハンばかりなのに
何処が交流の場?w
自分の爺ちゃん、婆ちゃんが毎日通ったりして
そんな態度の悪い
どこぞのチョンみたいな老人になったら困るわ!
+144
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2013/03/25(月) 06:28:22
+144
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する