ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2013/03/26(火) 00:16:20 

    上野のパチ会社の立地見たら分かると思うが
    パチンコ屋が駅前にあるのは戦後立地がいい場所に住んでる日本人を
    朝鮮人が皆殺しにして土地を奪ったんだよね。

    +3

    -1