ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2013/03/26(火) 00:12:37 

    もう20年くらい住んでないんだけど実家の大阪に帰った時和田アキ子のポスターか
    チェジウのポスターガンガン貼ってて吐き気しそうだった。
    母親がマルハンて「日本(日の丸)は犯(ハン)罪者」って意味だって言ってたけどほんと?

    +3

    -0