-
169. 匿名 2013/03/25(月) 23:05:26
確かに建設場所は考えろって思う。
でも建てるのこと自体は自由。
利点は一店舗だけで雇用や税収は確実に増える。
欠点はやっぱ治安かなー、今は防音すごいから音は外にほとんど漏れない。けど蛍光灯とかの光の量は住宅地にはふさわしくないもは確か。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
169. 匿名 2013/03/25(月) 23:05:26
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する