ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2013/03/25(月) 23:05:26 

    確かに建設場所は考えろって思う。
    でも建てるのこと自体は自由。
    利点は一店舗だけで雇用や税収は確実に増える。
    欠点はやっぱ治安かなー、今は防音すごいから音は外にほとんど漏れない。けど蛍光灯とかの光の量は住宅地にはふさわしくないもは確か。

    +2

    -1