ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/03/25(月) 22:27:10 

    マルハンのCMホント不快。毎回意味わかんないし不気味過ぎる・・・
    和田が楽しい♪とかって歌ってる曲も本人もイラッとする!!!

    +8

    -0