ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/03/25(月) 20:34:36 

    街の景観も損ねるし治安も悪くなりそうだから反対されて当然。
    住民の人たちも頑張って抗議続けてほしい。

    +5

    -0