ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2013/03/25(月) 18:40:39 

    この場所たまに通るけど、あんな場所にパチンコ店かぁ…って気はする。ゴミやタバコのポイ捨ても増えるだろうし、人通りが増えるのも善し悪しだろうね。パチンコ屋に通う人って普通の人だけじゃなく、変なのもいるしね。

    +4

    -0