ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2013/03/25(月) 16:07:08 

    「恨」って字を社名に使うなんて日本人からしたら理解不能だね。
    私たち日本人の中にも昔々朝鮮半島から来た人達の血が流れている人が沢山いると思うけど、
    もはや相容れない存在になってしまったんだね・・・。

    +4

    -1