ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2013/03/25(月) 14:56:53 

    許可した市長が悪いし、市長を選んだ市民が一番悪い。日本がしっかりしていたら、チョンにつけこまれることはない。今までにパチンコで使われたお金が日本のために使われていたらと考えると、本当にもったいないです。パチンコを打つ日本人は反日チョンと同類だと思う。

    +7

    -1