ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2013/03/25(月) 14:11:49 

    パチ屋で交流って、お金の貸し借りとか?w
    基本的にそれぞれが台に向かって打ってるんだから
    おしゃべりなんかしないでしょ。
    だいたい、パチ屋で仲良くなった人間関係なんて
    もろいに決まってる。

    +7

    -0