ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2013/03/25(月) 13:14:34 

    >91
    日の丸のマル、を恨む(ハン)だよ。
    これ有名。
    ソフトバンクといいマルハンといい
    堂々と日本をばかにしてるよね。
    それを規制しないって・・・売国に関しては規制すべき。

    +16

    -0