ガールズちゃんねる

枯れ専の人

431コメント2017/07/25(火) 19:11

  • 423. 匿名 2017/07/22(土) 09:29:18 

    50代と、30代ってどうなんだろ

    31と55じゃマニアって言われるだろうけど、38と50なら、枯れ専と言わずまあいるかなあ、って感じだよね。
    25と35で結婚した人も似た感じになるし

    +4

    -0

関連キーワード