-
175. 匿名 2017/07/20(木) 21:35:44
みんな結構ガサガサに枯れてる人が好きなんだねー
じゃあ私が好みのおじさんはまだ若い部類になってしまうかもだけど…
ロバート・ダウニー・Jr.がずっと好き。アイアンマンのおじさんね。
日本だと小林薫あたり。津田寛治が50を過ぎたので、そろそろ枯れてくる頃だな〜と思ってる。![]()
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2017/07/20(木) 21:35:44
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
