ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2014/04/22(火) 10:45:02 

    誕生日にケーキを買ってくれた友達がいたのですが、これ超高かったんだよ〜だから味わって食べて〜と。
    それコンビニのだし、そんなこと言わなくても...
    ケチすぎてありえない!

    +612

    -19

関連キーワード