-
264. 匿名 2014/04/23(水) 01:54:57
子持ちの彼と結婚した私にはもう10年近く一緒に暮らす可愛いペットが居たんだけど彼にペットを新居に連れて行く事を拒まれた。
「だからペットを飼ってる女の人は結婚できないとか言うんだよ~」とかなんとか言っちゃって…
あの時は本当にコイツありえない!と思った。
私はあなたの子供を受け入れたのに…。
てか、子供居る男だってそう簡単に結婚出来ないだろってね!
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
264. 匿名 2014/04/23(水) 01:54:57
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する