-
244. 匿名 2014/04/22(火) 23:24:19
上司のお宅にみんなでお邪魔することになったとき
私は事前に色々調べて上司が好きそうな手土産を持参しました
そこで初対面だった先輩は手土産を持って来ていなかったらしく私の手土産を見てから
「手土産持ってきました?こんなに人たくさん来てみんな手土産持って来たらかえって迷惑じゃないですか?だから僕持って来ませんでした」とか言って来て、なんだこいつ?とか思ったけど一応先輩なのでそうですかー確かに数多いともらう方も大変ですよね〜と流したのに、何度も何度も、手土産なんて迷惑ですよとか言って来て本当〜〜〜〜にうざかった!!!!
結局お邪魔した人の半分くらいしか手土産持ってきてなかったし紙袋のまま渡す人もいる始末で手土産持って行った方がバカみたいでした
みんな常識なさすぎ!+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する