-
214. 匿名 2014/04/22(火) 20:38:42
在日詐欺グループの作ったポップコーンが高級デパートに出店していること。
シェフが一粒ずつ味付けして、作りたてをシェフの名前入りのコンテナに入れていると宣伝しているが、実際はシェフなど存在しないし、作り置きを大量にゴミ袋に入れて毎日車で運んでいる。
日本産だと嘘をついていた時期もある。
ステマにしても悪質すぎて、許せない。
声を大にして、真実をバラしたい。+49
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
214. 匿名 2014/04/22(火) 20:38:42
+49
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する