ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 20:33:17 

    無印は好きだった。
    最近は作者の独特な吹き出しとか、なんか変わったことしたがる感じがイラっとくるしつまんないからみてない。

    +6

    -7