ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 19:46:14 

    アニメでハマってTSUTAYAで借りてたけど、原作買おうかめちゃくちゃ悩んでる…
    切なくてハッピーエンドは見込めないよね…
    何度も読み返すのか自分と相談中

    +30

    -1