ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 19:25:40 

    私もアニメ見てはまったけど、今では完全に原作派です。
    ここ2ヶ月くらいの展開が気になりすぎて、単行本で読んでたけど、本誌で追うようになった!笑
    映画も楽しみにしてます!

    +32

    -1