ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 19:21:20 

    >>42

    わかります!おもしろいですよね(´∀`)
    個人的にはエト&ノロのゆるーいやつが一番好きです!
    四コマではありませんが、第1巻のカズオさんの回もなかなか衝撃でしたw

    +25

    -2