ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 18:59:38 

    私もエトと有馬さんが死んだ辺りからえ?ってなって、代わりに色んな新キャラが出て来て情が入る暇もなく‥
    冷めてきて今は追いかけてない。
    けど、月山さんが大好きなので生きてて嬉しい!

    +67

    -2